2007年12月04日

毎日忙しい・・・

ご無沙汰の更新ですふらふら
とにかく毎日忙しく過ごしております。

ゆいちゃん寝てる間に家事して、起きたらお相手して、
お昼寝したら物音立てないようにジーっとして(笑)、
起きたらまたお相手して、お散歩行ったり買い物行ったりして、
気がついたらもう夕方で夕飯の準備とかお風呂の準備して、
旦那様帰ったらお風呂入れて、出たらもう寝かしつけ・・・
寝かしつけに1〜2時間かかって、
やっと自分の時間が出来たグッド(上向き矢印)と思ったら、
もう1時近いじゃん時計
しかも超眠い・・・寝よう眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

と、ざっとこんな毎日を過ごしてます。


ゆいちゃん、早くも5ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)
前回寝返り成功した☆と報告しましたが、
今じゃゴロンゴロン転がりまくり、リビングを探検してます。
変な隙間に興味を持ち、その隙間に頭突っ込んでウェーンもうやだ〜(悲しい顔)とか(笑)
転がる様子がこちら↓(暴れ過ぎて脱げた靴下が放置されたままなのはスルーしてください)

スタート地点
DSC01046.JPG
ゴロゴロ
DSC01047.JPG
ココが気になるのよね・・・でもガードされてる・・・
DSC01045.JPG
こっちには何があるのかな?
DSC01048.JPG
そして、スタート地点へ戻されるsoonend

可愛いから許そう黒ハート

あと、とても表情豊かになりましたかわいい
DSC01042.JPG
時々、突然ゲラゲラと笑ったりもします。
ちょっと怖い(^-^;)

離乳食レストラン面倒臭がりな私は、まだ始めてません。
でも、私と旦那様が食事してると、よだれダラダラ垂らして見てます。
すっごい食べたそうあせあせ(飛び散る汗)
それが合図なんだよね、知ってる。わかってる。
でも、面倒でまだ始めてません。
ダメなママでゴメンもうやだ〜(悲しい顔)
年内には始めようかな・・・

【年内】といえば、これからまた忙しくなるゾ!
ツリー買って初めてのクリスマスを演出&パーティーも開催しなくちゃだし、
年賀状の準備も進めなくちゃね郵便局
あと、忘れちゃいけない大掃除!!
もう今からちょこちょこ始めてはいるけど、さすがに今年も完璧には無理っぽいな〜(*_*)
お金払ってプロに頼みたいなダッシュ(走り出すさま)
セレブじゃないから無理だけどバッド(下向き矢印)

最後にもう1枚
DSC01039.JPG
ちょっと気に入ってる1枚ですハートたち(複数ハート)
posted by Riro at 00:32| ホノルル ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

