2008年01月21日

2008年

もうとっくにスタートしましたね、2008年。
更新遅れてすみません。。。

もう何があったか覚えてないです(汗)
必死に思い出しながら書きますねペン

【クリスマス】

クリスマスに向けてツリーを買いました。
でも・・・飾りショボexclamation×2とりあえず〜と思って安いの買ったら、
ツリーの大きさ(150cm)に対して飾りが小さ過ぎて、ショボいツリーになりましたクリスマス

ショボいツリーとゆいちゃん
DSC01073.JPG

ちなみに、毎年恒例のクリスマスパーティーは、りーたんが水疱瘡になってしまったので
今年はパーティー無しでしたもうやだ〜(悲しい顔)
なので、ゆいちゃん初めてのクリスマスは、かなり質素なものとなり、
写真も撮ってない・・・今年は頑張るぞ!ってだいぶ先の話だけど(笑)


【お正月】

DSC01079.JPG

今年もお煮しめとお雑煮を作りましたレストラン
他は買って→切って→並べて・・・です(笑)
ちなみに今年初めて、結婚祝いで頂いたHERMESのお皿を使用しましたぴかぴか(新しい)
安いお節料理がなんだか豪華に見えましたとさ手(チョキ)


ところでゆいちゃん、明日でちょうど7ヶ月ですかわいい
離乳食はやっと始めたけど(始めたのは5ヶ月の最後の週)、
思ったよりも食べが悪く、毎回食べさせるのに悪戦苦闘あせあせ(飛び散る汗)
って、食べるのに【悪戦苦闘】してるから、本人も食べたくないんだよね。。。
興味もってくれる日が来るまで、気長に頑張りますグッド(上向き矢印)

最近、足腰の発達がすごくてゴロゴロからズリバイになり、
ここ2〜3日で膝を立ててガクガクするようになりました。
もうちょっとでハイハイしそうな予感〜るんるん
カーペットより床の方が移動が楽なようで、すぐ寒いフローリングに移動します。
そして1人であっちへ行き〜こっちへ行き〜いたずらばっかりダッシュ(走り出すさま)

あと今は、かなりの人見知りちゃんバッド(下向き矢印)
昨日は旦那さまの会社同期の女性2人と旦那さんが遊びに来てたんだけど、
終始馴染めず泣きっぱなし・・・ 人見知り早く終わらないかな〜

明日から7ヶ月かわいい
突発性発疹に怯えながらも頑張るぞー!


posted by Riro at 15:20| ホノルル ☀| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

