2007年06月03日

臨月突入!

さて、いよいよ臨月に突入しましたグッド(上向き矢印)
ここまでかなり順調に妊婦生活を送ってきましたが、
さすがに臨月になると、私にも支障が出てきました爆弾

最も目立った悩みというか、支障は、浮腫みふらふら
って言っても、健診で浮腫み指摘されたわけじゃないんだけど・・・
朝起きると手がパンパン手(パー)
暫く結婚指輪、はめられない状態だしあせあせ(飛び散る汗)
グーがかなり違和感がある感じ手(グー)
足は実力で太かったから見慣れてるけど(笑)今じゃ実力以上の太さがく〜(落胆した顔)
昔よく言った「サリーちゃん足」ってやつです。
血流を良くする為にストレッチ始めてみたけど・・・効果はすぐには出ないみたい(^-^;)
とにかく塩分を控えた食事を心がけてますレストラン

でも有難い事に、腰痛も特に無く、胎動が激しくて夜中に起こされる事も今のところなしかわいい
相変わらず激しく頻尿だけどねトイレ

さてと・・・最近のお腹ですカメラ

DSC00874.jpg

よーく見ると、パ○ツのゴムの跡が見えるのであまりよーく見ないでふらふら

10ヶ月入ってすぐの健診では腹囲は92cmでした。
もうMAXかな??
そうそうひらめき前回の健診でbig babyかexclamation&questionって心配したけど、
あれはどうやらそのとき担当した先生の計測ミスだったみたいで・・・
今回、推定体重は2700gと言われましたわーい(嬉しい顔)
まぁね、あくまでも推定だからね。ミスもありますよね。

実は、10ヶ月に突入した翌日・・・6月2日にこんな大イベントがありました黒ハート

DSC00886.jpg

地元の親友かわいいさっちゃんの結婚式です黒ハート
綺麗だったよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかも、生ジャズ演奏とかあって大人なムードるんるん
披露宴も素敵だったしお料理も美味しかったし、
よく食べよく笑い、すっごく楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)

さっちゃん本当におめでとう!末永くお幸せにハートたち(複数ハート)

仲良し4人組の最後の結婚式イベントという事で、張り切ってたんだけど、
やはり大きなお腹での出席という事もあり、周りに心配掛けちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、周りの心配をよそに、お腹の中では元気いっぱいに大暴れしてくれて、
教会式の間はずっとキック攻撃むかっ(怒り)
全然元気だったので、さっちゃん、ご心配なく〜いい気分(温泉)

という事で、出産前の大イベントが無事終了ひらめき
これで私は何も思い残す事なく、出産へ挑めるというわけです。

いわゆる“早産”というのが36週6日までで、
「もう生まれてもいいよ!」という“正産期”ってやつが、
37週0日から始まります。
私の場合は、6月8日が39週0日。
そこから6月29日の予定日までに無事に生まれてくれれば良いんだけど・・・

こればっかりはbabyの気分次第だし、
私が焦ったりイライラすると、babyにも影響するみたいなので、
ゆったりした気持ちでその日を待ちたいと思います揺れるハート
大人の事情は色々あるんだけどね・・・(^-^;)

生まれる前に、また更新出来るかな?
どうかな?どうかなぁ?



posted by Riro at 23:51| ホノルル ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!!ステキな写真掲載ありがとう♪
そして、臨月突入にも関わらず遠いところまで来てくれて本当にありがとう。スピーチサイコーだったよ〜!!!
みんなのおかげで幸せで楽しい一日になりました!
日曜日無事入籍しましたので、新生☆さちを宜しくお願いします!
元気な子をうむんだよぉ〜!!!!
Posted by さち at 2007年06月04日 23:30
記念写真沢山だねー!!
むくみは辛いよねー。
塩分控えつつ頑張ってね!
さちの結婚式も無事に終わったし、次はさくさんの出産というBIGイベントだね。
BIGイベント続きでドキドキしっぱなしな私です。
無理しないで、ゆっくり独り身の時間を楽しんでね!!
Posted by ふーみん at 2007年06月05日 23:55
>>さっちゃん
改めてオメデトウ☆
入籍したんだね!これで本当にお嫁さんになったんだねー!
これで4人全員人妻だねぇ…
なんだか不思議!
4人全員ママになる日が待ち遠しいね(^-^)

>>ふーみん
独りの時間を満喫!しておかなくちゃね!
さて、何をしよう??
皆に会って大笑いしたいなぁ(こないだしたばっかりだけど)
Posted by りろ at 2007年06月07日 23:56
全然太っているようには見えないけど・・・
へそ、飛び出てる?

さちは、さちよね〜?
私の知っている?
こちらを借りて
おめでとうございますm(_ _)m
20代間に合ったのかな〜?

りろさん。楽しみにしてる!!
私は、「○んちでる〜」っと叫んで
分娩台にのりました・・・
Posted by cyucyu at 2007年06月08日 20:01
>>cyucyu
さっちゃんは2月生まれだからまだまだ29歳なんだよぉ♪
羨ましいでしょ!?

生むとき私は…出ちゃうかもね(爆)
Posted by りろ at 2007年06月08日 20:46
ほんとに大きくなったわね〜!妊婦さんは大変だ!でもこれからが本番だもんね〜!サチとっても綺麗だわね★次の更新は誕生後かな〜!
Posted by ゆずっこ at 2007年06月10日 08:20
>>ゆずっこ
大きくなったよ〜☆
生んでも大きさあまり変わらなかったりして・・・

次の更新、ネタがあれば誕生前にでも。。。
でも「いつかな〜いつかな〜」って事しか書けなそう(汗)
Posted by りろ at 2007年06月10日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
Excerpt: 「脱がない・舐めない・触られない」をお約束しますので、初心者の方やハードサービスのお店に疲れた方でも安心してお仕事して頂けます。空いた時間を有効利用できます☆未経験者大歓迎&全額日払いOK!
Weblog: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
Tracked: 2014-08-18 06:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。