2007年09月23日

3ヶ月

22日で3ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)
ほぼ首が据わり、寝返りの練習を始めましたわーい(嬉しい顔)
成功するのは4ヶ月に入る頃かな〜?

DSC00972.JPG

お喋りも激しくなり、私達がテレビを見てたりすると、
「ちょっと、ゆいちゃん静かにしてくれないかな〜・・・」
って事もしばしば(^-^;)
両親に似て、お喋りさんみたいです目

ここ2〜3日夜は7〜8時間寝てくれるようになりましたやや欠け月
これが安定してくるのかな〜?
でも就寝時間はAM0〜1時と遅め。
もうちょっと早く寝て欲しいな〜



今月の連休を利用して、たくさんのお友達が
ゆいちゃんに会いに来てくれましたるんるん
みんなと写真撮ればよかったーと後悔してます。
みんなまた遊んでね揺れるハート


昨日来てくれた、なつの空さんご一行かわいい

DSC00980.jpg

機会があったら、是非また遊びに来てねるんるん



posted by Riro at 15:04| ホノルル ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間は久しぶりに会えて楽しかったよ♪

ゆいちゃん毎日毎日成長してるんだね。17日に会った時は寝返りの雰囲気見られなかったのに、1週間も経たないうちにもう練習なんて驚き!!
女の子なだけに、将来はおしゃべりさんになるのかな?!
それもワイワイ楽しそうでいいじゃん(^0^)

また機会みつけて遊びに行かせていただきまーす。
Posted by ラッキー6 at 2007年09月23日 19:00
寝返りの練習かぁ。いつできてもいいように、カメラのご用意を!!
もう8時間も寝るんだ。いいねぇ。何かのきっかけで早く寝るようになったりするよ、きっと。
おしゃべり、きっと話しかけてるんだね!
Posted by りょうまま at 2007年09月23日 21:11
>>ラッキー6さん
こちらこそ、来てくれて有難うね♪
是非またお暇があったら遊びに来て〜!!
そうなの!寝返り練習は時々やってはいたんだけど、
ある日を境に、頻繁にやるようになってさぁ〜
でも成功までは時間かかりそうだよ(汗)

>>りょうままさん
お喋りは本当にすごいの!
何か文句言ってるように聞こえるんだよね〜(^-^;)
8時間寝てくれて嬉しいけど、おっぱい張っちゃって(涙)
あんまり痛いときは起こしちゃいます(;_;)
Posted by りろ at 2007年09月23日 22:34
子供の成長は早いね〜!次に会うときは、もう歩いてたりしてね〜(笑)
Posted by ゆずっこ at 2007年09月23日 23:49
この間は来てくれてありがとうね!!
ゆいちゃん寝返りしようと奮闘してたよね!
また、会えるの楽しみにしてます☆
Posted by ふーみん at 2007年09月24日 15:15
先日はお邪魔しました。生ゆいたんに会えてうれしかった
です。しっかしアナタは変わらないねえ。とても今週三十路とは思えません!うらやましいかぎりです。
Posted by なつの空 at 2007年09月25日 12:04
>>ゆずっこ
歩いてるかもね〜
でもその前に、また遊びたいね♪

>>ふーみん
寝返り奮闘してたけど、ちょっとズルしてたよね(笑)
また実家帰りがてら、遊びに行きます♪

>>なつの空
私も生くーちゃんに会えて嬉しかったよー☆
アナタも変わらずナイスバディじゃない!
背伸びたよね?(←しつこい?)
Posted by りろ at 2007年09月29日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

