2007年10月01日

お食い初め

9月30日はちょうど100日目だったので、
旦那様の実家にて、お食い初めをやりましたぴかぴか(新しい)

DSC00986.JPG

DSC00989.JPG

《それにしても、すごい髪型だなぁ・・・(^-^;)》

これで一生食べ物に困らないのねひらめき
良かった良かったわーい(嬉しい顔)

長いようであっという間だった100日でした。
3ヶ月健診の結果は、(1ヶ月健診→3ヶ月健診)
体重 3820g→5778g
身長 53.0cm→58.5cm でしたかわいい

体重の増え方も標準という事で安心しました揺れるハート
これからも母乳&ミルク混合で頑張るぞっ手(チョキ)

posted by Riro at 09:19| ホノルル ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝!!100日!
おくい初めしたんだねー☆
miuのおくい初めなんて凄い昔に感じるよ。
これから、もっともっと可愛くなっていくから楽しみだね!
Posted by ふーみん at 2007年10月02日 00:07
>>ふーみん
ありがとう☆
miuたんも、もう少しで3歳だね!
子供の成長って目まぐるしいねー♪
これから可愛くなると同時に、手も掛かるんだろうな・・・(>_<)
Posted by りろ at 2007年10月02日 11:27
お食い初めっていう儀式があるんだ。これをやると一生食べ物には困らないんだね。(いろいろ勉強になるなぁ。)
これからもおっぱいとミルクいっぱい飲んで大きくな〜れ!!
Posted by ラッキー6 at 2007年10月06日 19:43
>>ラッキー6
そうだよ☆
食べ物に困りませんように!って願いながらやりました(^-^)
もちろん、食べる真似するだけなんだけどね〜
Posted by りろ at 2007年10月08日 00:11
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 11:08
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 03:48
あなたの浮気度を測る浮気度チェッカーが誕生しました。交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
Posted by 浮気 at 2011年05月09日 13:32
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 02:29
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 10:55
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 21:03
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 14:28
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

