2007年10月30日

寝返り成功☆《追加》

《10/31記事追加しました〜》

寝返り成功しましたぴかぴか(新しい)

DSC01002.JPG

昨日、ちょっとお手伝いしたら上手に腕抜いて成功させてたんだけど、
今日朝起きていきなりクルリンるんるんと、お手伝い無しで成功しました手(チョキ)
今まで、お手伝い有りだったり段差を利用したりしながら練習した甲斐があったかな?

まだ気が向いたときしかやらないけど、これからどんどん回るんだろうなぁ・・・
困っちゃうけど、成長の証かわいいだから仕方ないか〜(^-^;)


話は変わりますが、明日は岐阜からお婆ちゃんが上京します新幹線
りーたんの七五三に出席&ゆいちゃんに会う為の上京ですひらめき
天然お婆ちゃんだから、会うのが楽しみでぇす揺れるハート

《追加記事》
DSC01004.JPG

バンボベビーソファを、旦那のじいじに買ってもらっちゃった手(チョキ)
やっぱり視界が違うからか、大人しく座ってます。
これからお風呂前の待たせてる時なんかに役立ってくれそうですグッド(上向き矢印)
ちなみに今は、朝のウンチタ〜イム時計
今日は出が悪いので座らせてみましたw


posted by Riro at 20:01| ホノルル ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝返り成功おめでとう!キミの手書きの紙を見てその字に懐かしさと愛おしさ(笑)を感じました。
ゆいたん、髪の毛グングン上に伸びてるね。そらもそうだったよ。どこまで上に伸びるのかと思っていたけど、ある程度いくと重みでペタンコになって、まるちゃんみたいになるよ。
このイス、バウンサーを買おうか迷ってた時にトイザラスで心惹かれたよ。でも、良いお値段だったからやめました。出資者が
いたらうちも欲しかったなあ。
Posted by なつの空 at 2007年10月31日 19:15
寝返り成功おめでとう!!
これからどんどん動けるようになって、大変だけど一つ一つの成長が感動の連続だよね!!
その椅子いいよねー。ちょこんと乗ってる姿がまたいとおしいね☆
Posted by ふーみん at 2007年10月31日 23:49
良かったね〜!次はハイハイかな?どんどん成長しているね〜!お顔もどんどんキュートになっていくね♪2枚目のヘアスタイル素敵だわ★
Posted by ゆずっこ at 2007年11月01日 23:16
>>なつの空
字なんて最近全然書かないから下手っぴになる一方でお恥ずかしい(汗)
漢字とか超書けないんですけど・・・
DSで鍛えるかな!
髪の毛、ピン留めとかでヘアアレンジ始めました♪
次の日記に載せるねん(^-^*)

>>ふーみん
バンボの存在を教えてくれたのは、ふーみんでした(^-^)
でも高値だから自分で買う気にはなれず、丁度カタログ見てたら載ってて、「今これ人気なんですよ〜」って言ったら買ってくれたの。
本当はおもちゃが欲しかったんだけど・・・贅沢は言いません(>_<)

>>ゆずっこ
完全ハイハイする前に、ズリハイで床掃除をしてくれる事でしょう(^-^;)
ヘアスタイル素敵でしょう?でもヘアピン買ったからアレンジしちゃうぞ〜♪
Posted by りろ at 2007年11月02日 15:22
遅ればせながら・・・寝返り成功おめでとー!!
これからはゆいちゃんの行動範囲も徐々に広がって、ママも大変になっていくね(^^;)

それにしても、ゆいちゃんカワユイね♪
Posted by ラッキー6 at 2007年11月07日 17:19
>>ラッキー6
ありがとう☆
そうだね〜、早速ゴロゴロ転がって布団から落ちてるもん(^-^;)
これからズリハイが始まったら、「え?いつのまに?」って距離を移動するんだろうね〜
放置プレー出来なくなっちゃうよ(笑)
Posted by りろ at 2007年11月08日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。